南キャン・山里亮太、食事中に起きたトラブルに反響「逆に運が良い!」「笑いの神がついていますね」

関連 :
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が12月1日、自身のエックスを更新。食事中に起きたトラブルを報告すると、反響が集まった。
【写真】山里亮太に起きた非情に困るトラブルとは?
山里が「初のトラブル…袋開けたら一本しかなかった…」とつづり投稿したのは、新幹線の車内で箸の袋を開けた瞬間を捉えた写真。そこには本来2本入っている箸が、なぜか1本しか入っていなかった。
普通ならありえないトラブルにファンからは「逆に運が良い!」「さすがですね! 笑いの神がついていますね」「半分に折って使うやつタイプのやつですね」「そんなことある!?」「割り箸半分に折って食べるしか無い」「折れば2本だ!」などの反応が寄せられている。
引用:「山里亮太(南海キャンディーズ)」エックス(@YAMA414)
初のトラブル…
— 山里 亮太 (@YAMA414) December 1, 2023
袋開けたら一本しかなかった… pic.twitter.com/YM2F3Cjnvr