クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

高山一実&西野七瀬、映画『トラペジウム』で声優共演 役柄はおじいちゃん役!

アニメ

関連 :

西野七瀬

高山一実

<コメント全文>

■高山一実

 映画を制作するにあたり、スタッフさんと様々な話をしていたのですが、おもむろに「ちなみにおじいさんのキャスティングって決まってますか?」という話になりました。老人と言えば、なーちゃん(西野)がおばあさんの声真似がすごく上手だったことを思い出しました。当時から「声優やった方がいいよ!」と話していたんです。

 演技の仕事もしているし、もしかしたらお願い出来るかな?と思って提案したら、スタッフさんからも「いいね!」となりました。更に、「もうひとりおじいさん役がいるんですが…」とのことで、私が演じる事になったのですが、このシーンだけは(見る時に)緊張しちゃいます。なるべくおじいさんに近づけるように、前かがみになったりして収録に挑みました。

■西野七瀬

 オファーをいただいて、びっくりしました。でも、一番はかずみん(高山)が提案してくれたことがうれしくて「是非!」とお受けしました。おじいさん役…と言われてもどんな感じかわからないと思いますので、一つの楽しみにしていただけたらうれしいです。

 ひとりで収録だったら心細かったのですが、2人で一緒に収録出来たので、楽しみながら収録することができました。

2ページ(全2ページ中)
映画『トラペジウム』、高山一実&西野七瀬のアフレコ風景

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る