青木崇高、“私服”でメディア出演 共演者が驚き「かっこいい」「ほんで嫁は優香!」
関連 :
俳優の青木崇高が10日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)にゲスト出演。私服でメディア出演していることを明かすと、共演者から驚きの声が上がった。
【写真】私服で番組に出演した青木崇高
この日の番組は、青木のほか、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二や歌手のあの、Travis Japanの松倉海斗がゲストとしてスタジオに登場。トークの中で松倉がスタイリストさんの選んだ衣装に意見しているかを共演者に質問。これにあのは専属スタイリストがいることを明かし、ライブ出演時は一緒にコンセプトを考えて、バラエティ番組出演の際はイメージのすり合わせができているのでほとんど任せていると説明。ただ番組によっては衣装について意見を言うこともあると語っていた。
一方、青木は「僕はスタイリストさんつけてない」と切り出し、私服でメディア出演していることを告白。「古着が好きで、下北とか高円寺とか買いに行って」と明かしつつ、俳優として映画やドラマに出演する際の衣装合わせでは、私物を持参して提案するとのこと。「本人が着てたものの方が良い時もある」という理由から私物を衣装として提供することもあると語った。
青木の言葉に千鳥・ノブは「かっこいいなぁ」と感心し、一方の千鳥・大悟も「ほんで嫁は優香!」とイジってスタジオの笑いを誘っていた。