早田ひな、“驚きのモデル姿”に注目が集まる「金メダル級」「女優みたい」
卓球女子パリ五輪代表選手の早田ひなが25日までにインスタグラムを更新。自身の“モデル姿”を披露すると、ファンから反響が集まった。
【別カット】ノースリーブワンピ姿も披露
早田が公開したのは、OMEGAの時計を付けた自身のソロショット。写真には、ウエストを絞ったハーフスリーブの黒ワンピースを着て、髪をポニーテールにした彼女が左腕に付けた時計を胸の前で見せる姿やノースリーブの黒ワンピースを着て、髪を下ろして同様のポーズを決める様子が収められている。コメント欄で早田はOMEGAのパリ2024のアンバサダーに就任したことを報告しつつ「OMEGAの時計と共に『究極』を目指して頑張ります」と日本時間では27日未明に開会式を迎えるパリ五輪について、意気込みをつづった。
モデル姿を披露した早田の投稿に、ファンからは「金メダル級」「女優みたい」「素敵です」などの称賛が相次いでいる。
■早田ひな(はやたひな)
2000年7月7日生まれ。福岡県出身。中学時代から頭角を表し、2014年4月ITTFワールドツアーチリオープンで当時史上最年少で決勝に進出。2018年1月、全日本選手権で伊藤美誠とダブルスを組んで同大会初優勝。同年に開幕したTリーグでは日本生命レッドエルフに所属している。
引用:「早田ひな」インスタグラム(@h_hina77)