クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

こんなツリーは嫌!『ストップモーション』“最恐”クリスマスビジュアル到着 呪物コレクター・田中俊行「僕の憧れた世界がここにある」

映画

<著名人コメント全文>

■田中俊行(呪物コレクター)

頭からダークで不気味な雰囲気が漂い後半からのグロさは想像を超えてきた!エマの心の弱さから現実と虚構の境界線が崩壊しそこに待つものは正気と狂気が交差する世界。劇中の人形劇が物語以上に気になる。人形に生命を宿す制作過程はまさに呪物作り。呪物に現実世界が犯された僕の憧れた世界がここにある。サイケデリックスプラッタートラウマムービー。

■土居伸彰(アニメーション研究・評論、ひろしまアニメーションシーズン プロデューサー、ニューディアー代表)

変態的アニメーション界の御曹司ロバート・モーガンが、「メイド・オブ・肉塊」な本当にイヤな手触りの人形たちとともに、遂に日本へ本格上陸!とにかく気持ち悪いものを作るぞという闇雲で純粋なパワーに、恐怖を超えて大興奮!

■平山夢明(作家)

狂気の母から『自分に従うこと』を完膚なきまで刷り込まれたヒロインが辿る地獄旅。その絆が断たれたとき、自分は何者なのか?何がしたいのか?煉獄的底無し沼に観客は彼女と共に呑み込まれる――。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る