吉本新喜劇“マドンナ”芸人、金髪ギャルに変身で美女化「メッチャいけてるーー!」「可愛すぎる」

吉本新喜劇の金原早苗が10日にインスタグラムを更新。金髪ギャル化したソロショットを披露すると、ファンから反響が寄せられた。
【写真】ギャップがすごい! 普段の黒髪ボブヘアの金原早苗
金原が「ギャル。わたしギャルでした」と投稿したのは、10日放送の『よしもと新喜劇』(MBS)からのオフショット。写真には、金髪ウィッグに、ヒョウ柄があしらわれたトップス、タイトなデニムで“ギャル化”した姿が収められている。
劇中でギャルを演じた金原のオフショットに、ファンからは「メッチャいけてるーー!」「可愛すぎる」「似合ってますね!!」などの声が集まっている。
■金原早苗(きんばら さなえ)
1987年3月19日生まれ。大阪府出身。2006年、オーディションを経て吉本新喜劇に入団し、マドンナ役として人気を得る。タレントとしても活動し、2019年には『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)に出演し、滝川クリステルのモノマネを披露し準優勝。プライベートでは2021年に一般男性と結婚し、第1子を出産したが、2024年3月には離婚を公表している。
引用:「金原早苗」インスタグラム(@kiiiiin37)