小倉優子、長男の“お肉多めのお弁当”に反響 「絶対うまい」「めちゃめちゃ美味しそう」

タレントの小倉優子が15日、自身のインスタグラムを更新。中学生の長男のために作ったお弁当を公開し、「絶対うまい」「めちゃめちゃ美味しそう」と反響が寄せられている。
【写真】小倉優子、息子のお弁当に“意外なメニュー” 「そんな手があったなんて!」「美味しそう」と驚きの声
インスタグラムでたびたびお弁当の写真を披露している小倉は、「試行錯誤なお弁当の日々が続いています笑」と明かし、最近作ったお弁当の1枚を投稿。
「長男から『白米よりお肉のおかずが多めがいい』とリクエストがあったので、おかず、お肉多めのお弁当を意識しました」として、“お肉多めのお弁当”を紹介。唐揚げやミートボールなど、ボリューム満点の内容となっている。
続けて、「ただ、どうしてもお野菜も入れたくなってしまいます! 成長期男子のお弁当、ボリュームとバランスが難しい」と、母親としての悩みものぞかせた。
フォロワーからは「めちゃめちゃ美味しそう」「絶対うまいです」「とっても丁寧で愛情を感じます」など、絶賛の声が寄せられている。
引用:「小倉優子」インスタグラム(@ogura_yuko_0826)