狩野舞子37歳、モデル級の美スタイル披露 ゴルフウェア姿に「長~い美脚」「憧れます」
元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が8日にインスタグラムを更新。ゴルフウェア姿の全身ショットを公開するとファンから称賛が寄せられた。
【別カット】狩野舞子、カメラを見つめて弾ける笑顔(ほか5枚)
狩野が投稿したのはゴルフウェア姿のソロショット。写真には、ベージュのニットに黒ミニスカート、スニーカーという装いでカメラに微笑みかける彼女の全身ショットや、凛々しい表情のセルフィーが収められている。
ファンからは彼女のゴルフウェア姿に「スタイル良すぎ」「長~い美脚は最強ですね」「スタイルも抜群すぎて憧れます」などの声が集まっている。
■狩野舞子(かのうまいこ)
1988年7月15日生まれ。東京都出身。2018年5月、黒鷲旗を最後に惜しまれながらも現役を引退。引退後はこれまでの経験を活かし、タレントなどとしても活動をしている。プライベートでは2025年1月にWEST.の桐山照史との結婚が公表された。
引用:「狩野舞子」インスタグラム(@kanochan715)