『仮面ライダーゼッツ』第6話「封じる」、脱出不可能な“死の監獄”に潜む罠が莫たちを襲う

関連 :
今井竜太郎が主演を務める、『仮面ライダーゼッツ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の第6話「封じる」が、あす10月12日に放送。あらすじと場面写真が公開された。
【動画】秘められたねむの過去とは? 第6話予告
冴えない日常を送る普通の好青年(自称)の万津莫(今井竜太郎)は、自分で夢をコントロールできる明晰夢の力で、眠りにつくと無敵のエージェントに。夢の世界に現れた悪夢”を現実のものにしようとする怪人・ナイトメアの侵略を阻止するため、莫は夢の中で手に入れたベルトで「仮面ライダーゼッツ」に変身する!
■第6話「封じる」あらすじ
莫(今井)に課された新たなミッションは監獄からの脱出。莫は監獄の悪夢に囚われたねむ(堀口真帆)と美女木真澄(大場泰正)、玲子(川田希)とともに脱出を試みるが、様々に仕掛けられた罠に行く手を阻まれる。そしてねむと美女木らの関係にある秘密が隠されていて…!?
そんな莫の前に現れたノクス(古川雄輝)は「ここは脱出不可能な死の監獄」と不気味に言い放つ。はたして莫は難攻不落のミッションを遂行できるのか!?
『仮面ライダーゼッツ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。