ほしのあき48歳、ミニスカ姿でタイ満喫 美スタイルに衝撃 夫は13歳年下&1児の母
タレント・ほしのあきが、5日までにインスタグラムを更新。美スタイル際立つ姿を披露した。
【写真】ほしのあき48歳、水着姿が「スタイル抜群」「若すぎる」(10枚)
2011年9月に騎手の三浦皇成と結婚、2012年4月には第1子を出産しているほしの。連日、抜群のスタイルや若々しい近影が話題となっており、昨年の夏には「去年買ったのに出番がなく着れてなかった @toiro__toiro の水着」と自身の着用姿を投稿。「最高」「若すぎる」「釘付けです」などの反響が。
今回は「タイ かなり元気がいい蛇さんでした ワニを抱っこしたのは初めて 硬くてずっしりだったよ〜」と、タイを満喫している様子を投稿。ミニスカートのワンピを着用しており、ファンからは「スタイル抜群」「可愛すぎる」などの声が寄せられた。
引用:「ほしのあき」インスタグラム(@akihoshino_official)

