クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

芳根京子、まぶしすぎる…! 木漏れ日の中で見せた自然体の笑顔に7.7万いいね

エンタメ

 女優の芳根京子が6日までにInstagramを更新。緑の中でリラックスするオフショットを公開すると、ファンから「可愛すぎる」「笑顔が素敵」といった声が集まった。

【別カット】芳根京子、陽の光に包まれた笑顔がまぶしい(ほか8枚)

 6月12日から渡辺翔太とW主演を務める舞台『ウェンディ&ピーターパン』が上演される芳根。そんな彼女が「お稽古前にひょいっと太陽の光を浴びに行けた日」と投稿したのは公園で撮影されたオフショット。写真にはデニムパンツにジャケットという装いの彼女が、緑に囲まれてリラックスする様子が複数収められている。舞台の本番を控えたを彼女は投稿の中で「さぁ6月だ。初日までちょうど1週間。最後の大詰め頑張ろう」とつづっている。

 芳根が投稿した自然体のオフショットに、ファンからは「もう本当に可愛すぎる」「笑顔が素敵過ぎる」「カメラ目線の破壊力」などの反響が寄せられている。

■芳根京子(よしね きょうこ)
1997年2月28日生まれ。東京都出身。2014年放送の連続テレビ小説『花子とアン』(NHK総合)に出演すると、翌年には『表参道高校合唱部!』(TBS系)でドラマ初主演を務める。2016年には連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを演じると、以降も話題作に多数出演。6月12日からは渡辺翔太とW主演を務める舞台『ウェンディ&ピーターパン』が上演される。

引用:「芳根京子」Instagram(@yoshinekyoko)

「芳根京子」Instagram

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


芳根京子 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る