M!LK・塩崎太智、原菜乃華主演『もうパパ!』でGP帯連ドラ初レギュラー決定 人気動画配信者“シュンマックス”を演じる
関連 :
■塩崎太智
――GP帯連続ドラマ・初のレギュラー出演となりますが、本作への意気込みや脚本を読まれた感想・見どころは?
家族の物語だけではなく、そこから繰り広げられていく、友情、恋愛の物語をぜひ楽しんでみていただけたらなと思います。
――動画配信者・シュンマックスこと俊也を演じますが、視聴者に注目してほしいポイントは?
主人公の紀子の1番の理解者なので、紀子を支えるシュンマックスの優しさをぜひ感じとっていただけたら嬉しいです。
――原菜乃華さん演じる“紀子”を誰よりも理解し全力で守る親友役ですが、塩﨑さんを誰よりも理解している人は?
M!LKのメンバーです!
