M!LK吉田仁人、連ドラ初主演! 一途な愛でヒロイン守る“最強ヒーロー”役『溺愛』10.30放送開始
■吉田仁人(M!LK):藤崎真白役
今回の作品は、皐月に対する真白の“溺愛っぷり”がとても愛らしく、皐月にはとにかく幸せになってほしいという思いを強く感じています。真白については、物語の「軸」でいてほしいというオーダーをいただきましたが、腕に包帯を巻いていたり、肩にタオルを巻いたり…案外クセが強いなと思いながらも、皐月に対しては常にまっすぐでありたいと思っています。そしてアクションシーンもあります。「会社ラブコメでアクション…!?」と僕自身も驚きましたが、どんなシーンになっているのか楽しみにしていただければと思います。ぜひ放送を楽しみにしていただければ幸いです。
■作画:一城れもん
ドラマ化のお話をいただいた時は大変驚きました! 本作品は海咲先生のご尽力があってここまで歩んでこられた作品です。先生と描いてきた大切な物語が実写化し、心から嬉しく思います。何より読者の皆さまや関係者の皆さまの支えと応援があってのドラマ化だと感じております。深く感謝申し上げます。素敵な脚本と素晴らしいキャストの方々が描く、ヒーローとヒロイン達の魅力的な姿を拝見するのが今から楽しみです。
■原作:海咲ねむる
いつも『実は私、溺愛されてました!?』をご愛読いただきありがとうございます。シナリオを担当しております海咲です。ドラマ化とっても嬉しいです! お話を頂いた時から放送日が待ち遠しく、わくわくしております。ドラマでの真白や皐月たちの活躍をぜひお楽しみください! 作品を共に作り上げてきた一城先生、編集部の皆様、ドラマ関係者の皆様、読者の皆様、関わってくださった全ての皆さまに感謝申し上げます。
