46歳の“美人すぎる気象予報士”、タイトなピンクニット姿にネット衝撃「綺麗すぎる」 「グラビアも素敵」の声も
気象予報士の吉井明子が、23日までにInstagramを更新。美スタイル際立つ姿を披露し、称賛の声が寄せられている。
【写真】46歳の“美人すぎる気象予報士”が「スタイル抜群」 大胆な水着姿も(全10枚)
慶應義塾大学卒業後、NHKのテレビ・ラジオ番組で気象情報を担当し、分かりやすい解説で親しまれている吉井。
この日は、ピンクベージュのタイトなワンピース姿を公開し、「10月15日、誕生日を迎えました」とコメント。「明子の名のように、おひとりおひとりの太陽と月でいられますように」とつづり、爽やかな笑顔を見せた。
この投稿にネットでは「46歳とは思えない!お綺麗すぎます」「ますます綺麗に」「いつまでも綺麗で美ボディでいて」「この一年が吉井にとって、素晴らしい一年になりますように」「レベルUPおめでとう御座います」「年々明子さんの表情が豊かになってる気がします」などのお祝いコメントが寄せられた。
引用:「吉井明子」Instagram(@akiko_yoshii_sunny_rain)
