ジャスティン・ビーバー、ストリップクラブで780万円を散財!?

隣人宅に卵を投げた破壊行為の疑いで警察の家宅捜査を受けていたジャスティン・ビーバーが、ストリップクラブで豪遊したというニュースが飛び込んできた。
【関連】ジャスティン・ビーバー、裸の写真とドラッグが心配!? 家宅捜査で携帯電話が押収
TMZによると、ジャスティンは現地時間1月20日、フロリダ州マイアミ・ビーチのストリップクラブ「King of Diamonds」に姿を現し、7万5000ドル(約780万円)を使ったという。同クラブの広報の話では、7万5000ドルは全て1ドル札で、派手に騒いでいたそうだ。当日はラッパーのリル・スクラッピーの誕生日パーティーが開かれていたとのこと。
ジャスティンは同ストリップクラブに来る前にナイトクラブ「Mansion」にも姿を現し、裏口でファンとの写真撮影に応じる姿が目撃されている。
フロリダの前はコロラド州でスノーボードを楽しんでいたジャスティン。自身のインスタグラムに雪山を滑走している映像をアップしていたが、TMZによると、ボディーガードに囲まれながら自然の中で用を足し、自分のイニシャルを描いていたとか。
何をしてもニュースになってしまうジャスティンだが、そんな彼を心配する周囲の者たちは、ジャスティンにリハビリ施設への入所を勧めているとも伝えられている。2014年のっけから続々トラブル報道が飛び込んできているが、大丈夫か、ジャスティン?