ヴィクトリア・ベッカム、40歳の誕生日をスパイス・ガールズが祝福

関連 :
現在はファッションデザイナーとして活躍する元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム。4月17日に大きな節目となる40歳の誕生日を迎えたが、ロンドンで開催された誕生日パーティーでは「スパイス・ガールズ」の元メンバーたちも祝福に駆け付けたそうだ。
【関連】ヴィクトリア・ベッカム、40歳の誕生日にセクシー夫ベッカムと自撮り2ショット
Mail Onlineによると、現地時間4月26日、ロンドンの会員制クラブ「Arts Club」で行われたヴィクトリアの誕生日パーティーには、スケアリー・スパイスことメラニー・ブラウン以外の「スパイス・ガールズ」、ジェリ・ハリウェル、メラニー・チズム、エマ・バントンが出席したそう。夜中の2時頃までパーティーは続き、メラニーとエマはゴキゲンな様子で会場を後にし、乗り込んだ同じ車の中でもクスクス笑っていたそうだ。
パーティーの詳細は不明だが、懐かしのメンバーと楽しい時間を過ごしたことをヴィクトリア自身が自身のツイッターで明かしている。ヴィクトリアはエマと踊っている写真を掲載し、「昨夜のパーティーでエマとメル・Cと盛り上がったわ」とツイート。ケーキのろうそくを吹き消している写真では「私の誕生日を格別なものにしてくれた素晴らしい家族と友人に感謝するわ。みんなのことを心から愛してる」と喜びを表した。
パーティーの音楽はリンジー・ローハンの元恋人サマンサ・ロンソンが担当したようで、ヴィクトリアはサマンサにも謝意を表した。ツイッターでは特に触れていなかったが、もちろん最愛の夫ベッカムもパーティーには出席。ヴィクトリアをパパラッチからかばうようにしてパーティー会場を後にする姿が目撃された。
このパーティーにはスパイス・ガールズの元メンバーほか、グウィネス・パルトローと破局した「コールド・プレイ」のクリス・マーティン、ガイ・リッチー監督と妊娠中の婚約者ジャッキー・エインズリーなども出席したとのことだ。