“シャワーを浴びるため”他人の家に忍び込み逮捕

「幽霊のフリをして人々を脅かしたため逮捕」「強盗の男が被害者女性にフェイスブックで友達リクエストを送り逮捕」など、世界には様々な珍事件が溢れている。その中から今回紹介するのは、アメリカ・ケンタッキー州の「シャワーを浴びるために他人の家に忍び込んで逮捕」された男性だ。
【関連】<フォト特集>ジャスティンにキーファーも!セレブたちの衝撃逮捕写真はコレ!
逮捕されたのは32歳の男性。逮捕後に警察に対し、“自宅の水がなくなると、他人の家に不法侵入して熱いシャワーを浴びなければならずにはいられなくなる精神疾患”を患っている、と説明しているらしい。
シャワーを浴びるために侵入した家の住人にあっさり見つかり、捕えられた男性。結局この家から何も盗んではいなかったとみられているものの、彼には住居侵入窃盗罪をかけられている。