リンジー・ローハン、保護観察違反で刑務所に?

人気子役スターから近年はお騒がせ女優として、ゴシップ欄を賑わわせているリンジー・ローハン。2012年に起こした自動車事故で保護観察処分となり、30日間の社会奉仕活動や心理カウンセリングなどが義務付けられていたが、保護観察違反を起こした可能性があり、刑務所に送られるかもしれないという。
【関連】「リンジー・ローハン」フォト・ギャラリー<子役時代から現在まで>
InTouchによると、リンジーは舞台に立つため、ロンドンに滞在せねばならず、その間も引き続き滞在先のロンドンで社会奉仕活動に従事することになっていたが、社会奉仕した事実が確認できていないとのことだ。定められた社会奉仕活動の従事時間を達成できていない可能性があるという。
保護観察違反の有無を協議する公聴会が2月18日(現地時間)に予定されているとのことだが、ロサンゼルス当局は判事にリンジーの保護観察処分を取り消し、「社会奉仕活動の完了が不透明」という理由で収監する処分を求める予定でいるそうだ。そうなれば、リンジーは最低でも30日間の刑務所生活を送ることになるという。
ロンドンで生活する中、1月には地元の病院で治療を受けていたことが判明したリンジー。その理由がバカンスで訪れたボラボラ島でチクングニア熱に感染したためだったと伝えられており、公聴会では社会奉仕する時間がなかったという言い訳は通りそうにないようだ。