クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

土屋太鳳、『まれ』打ち上げで人生初の“朝帰り” 「やりきりました」次への意欲明かす

エンタメ

土屋太鳳、『まれ』打ち上げで人生初の朝帰り
土屋太鳳、『まれ』打ち上げで人生初の朝帰り クランクイン!

 20日に、NHK連続テレビ小説『まれ』クランクアップ取材会に登壇したヒロイン・希役の土屋太鳳が、26日更新のブログで同作の打ち上げの様子を報告。『まれ』への深い愛情と共に、今回の打ち上げで人生初の“朝帰り”をしたことを明かした。

【関連】「土屋太鳳」フォトギャラリー

 土屋は「実は昨日は、『まれ』の打ち上げでした」と報告し、「クランクアップの時もとても寂しかったけど、まだその時は、心のどこかで“でも、打ち上げでもう一回皆と会える!”という気持ちがあったんですよね。だけど、とうとう打ち上げも終わってしまったら、本当に寂しくなってしまって」と現在の心境を告白。

 「でも昨日は、ちゃんと思いっきり参加してきました!『まれ』の打ち上げは一生に一度やさけね」と話す土屋。「お酒もし~っかり飲んだし、生まれて初めて、朝、帰ってきちゃった!家まで送ってくださったマネージャーさん、ありがとうございます」と楽しげな様子で綴り、「お酒をたくさん飲むと、頭が痛くなるもんだと思ってましたが、それは全然大丈夫でした」と、二日酔いの心配はなかったようだ。

 そして、「しっかり打ち上げしたし。“三本締め”もさせていただいたし。やりきりました」と感無量の様子。「そして私は今日から、向かい合うべき役と作品の世界に全力で向かってます。全力で向かってはいるけど、手を伸ばすと、ふっと遠くなってしまう…でも、この感覚も大事にしながら取り組んでいこうと思います」と、新たな一歩への意気込みを語った。

 このブログには「打ち上げで朝帰り!いいねぇー!これで一区切りして、次の作品に向けて頑張ってね!『まれ』の経験生かして最高の作品作ってね」などのコメントが多数届いている。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る