クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

Hey! Say! JUMP中島裕翔、ラブストーリー初挑戦!ヒロインはゼクシィCMガール

映画

  • twitter
  • facebook
『僕らのごはんは明日で待ってる』中島裕翔主演で映画化決定
『僕らのごはんは明日で待ってる』中島裕翔主演で映画化決定(c) 2017「僕らのごはんは明日で待ってる」製作委員会 

関連 :

中島裕翔

Hey!Say!JUMP

新木優子

美山加恋

岡山天音

片桐はいり

松原智恵子

 初主演作『ピンクとグレー』が大ヒット公開中のHey! Say! JUMP・中島裕翔が、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でラブストーリーに初挑戦することがわかった。ヒロインは、ゼクシィ8代目CMガールとして話題の女優・新木優子が演じる。

【関連】「Hey! Say! JUMP」関連ニュース

 本作は、笑って泣けるあたたかい世界観が若者に絶大な支持を受ける作家、瀬尾まいこの同名小説が原作(幻冬舎文庫、2月24日発売)。楽しい時もつらい時も、今日も一緒にごはんを食べることで恋を育てていく、正反対の性格のふたりが織りなすラブストーリーだ。体育祭の競技「米袋ジャンプ」をきっかけに付き合うことになった二人が、ファーストフードで恋を知り、ファミレスで愛に気づき、白いごはんを食卓で一緒に囲む家族になるまでの7年を描く。

 中島は、イエスというあだ名を持ちながらも、他人に無関心な無口な主人公・葉山亮太を演じる。また、ヒロインの上村小春を、新木務めるほか、葉山に思いを寄せる鈴原えみり役を美山加恋、葉山の友人・塚原優介役を岡山天音、二人を繋ぐ山崎真喜子役に片桐はいり、小春の祖母・上村芽衣子役に松原智恵子と、実力派が揃う。

 中島は、「脚本にある、きゅんとしてしまうようなシーンをちゃんと観客のみなさんにもきゅんとしてもらえるように演じたいと思っています」と意気込む。「自分のなかにある亮太を少しでも見つけて広げていって、撮影中も新木さんとお互い支えあって、自然な瞬間を大事にしたいなと思っています」と作品への思いを語った。

 一方、新木は「中島さんは亮太よりもっと明るいんですが、純粋なところは亮太にとても似ていると感じました」と中島の印象を話す。そして、「『食』が二人をつないでいるのでそこも大切に演じられたらと思っています」とコメント、気合十分なようだ。

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は2017年新春全国ロードショー。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access