山本彩、欅坂46・長濱ねる&齋藤冬優花と“可愛すぎる”3ショット公開

関連 :
NMB48の山本彩が21日に、自身のツイッターアカウントを更新し、欅坂46の長濱ねると、齋藤冬優花とのキュートなスリーショットを公開した。ファンからは山本の交友関係の広さを驚く声と共に、共演を望む声が多く寄せられている。
【関連】「山本彩」フォトギャラリー
この写真は、NMB48が現在おこなっている『NMB48 ARENA TOUR 2017』のツアーの中で、20日に行われた横浜アリーナ公演でのオフショット。長濱と齋藤が楽屋裏を訪れた際に撮影されたものらしい。
山本は長濱や齋藤が日ごろ、自分たちのことをブログにも書いてもらっていることを喜びながら「欅坂さん達のLIVEもめちゃくちゃ観たい」と欅坂46のステージ観覧を切望しているようだ。
この写真には「交友関係が広いね。やっぱりさや姉やNMBのこと憧れの存在なんやろな」「彩ちゃん、やったね。他のアイドルグループのメンバーをファンにつけてしまうとは」「色んな人がライブに来てたみたいやね!」とグループを超えた付き合いの広さに関心を寄せる声が。
またその一方で「NMBのLiveでは欅の曲、欅のLiveではNMBの曲とか出来るといいね」「NMBの不協和音が見たいな」「個人的にNMBと欅坂のコラボが見たいよー」「もっとNMBと欅坂の絡みがあればいいのにな」と何らかの形での共演やコラボを期待するコメントも届いている。
引用:https://twitter.com/SayakaNeon