最上もが、美デコルテ際立つ“色っぽ”ショット公開

元でんぱ組.incのの最上もがが9日、自身のインスタグラムにて2nd写真集『MOGAMI』の重版を報告、感謝の気持ちを綴っている。
【写真】「最上もが」フォトギャラリー
「2nd写真集『MOGAMI』が重版出来!有難い」と投稿した最上。2月22日に発売された写真集の収録カットと思われる、美しいデコルテが際立つワンピースを身にまとったショットを投稿。「まだまだ、たくさんの人にみてもらえるよう がんばります」とコメントを添えている。
コメント欄には多くのファンから「重版出来おめでとう!」といった祝福の声や、「買いました!! めちゃめちゃ可愛い」「美しすぎます… ほんとに、他の星から来た妖精さんか何かみたい」という写真集の感想が寄せられており、彼女の人気の高さをうかがわせている。投稿には9日現在、2万を越す“いいね!”がつけられている。
引用:https://www.instagram.com/mogatanpe/