賀来賢人、わが子に「嫌われていた」 妻・榮倉奈々の不在時にしみじみ

エンタメ

  • twitter
  • facebook
賀来賢人
賀来賢人 クランクイン!

 俳優・賀来賢人が、14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)にゲスト出演し、妻不在の子育てに悪戦苦闘したエピソードを明かした。

【写真】ひとりっきりの育児で悪戦苦闘 「賀来賢人」フォトギャラリー

 ドラマ『今日から俺は!!』(同系/毎週日曜22時30分)で主演している賀来はこの日、同作で共演中の鈴木伸之、太賀と共にゲスト出演し、さまざまなトークを繰り広げた。

 妻・榮倉奈々との間に生まれた子どもが現在1歳3か月という賀来。榮倉が仕事で4日間家を空けなければならなくなり、賀来が我が子と初めて2人きりで過ごすことになったことがあったという。子育て経験もあるくりぃむしちゅー上田晋也は「1年3か月の赤ちゃんとお父さん2人は結構ハードル高いよね」と共感する。

 すると賀来は、「太賀も知ってると思うけど、僕、(我が子から)めちゃめちゃ嫌われてたんです」と衝撃の告白。それを受け、親子の“関係”を知っている太賀は、「(賀来は子どもを)あやそうとしても、つれない素振りをされる」と証言していた。実際に賀来は、栄倉不在の初日から我が子に隠れられたり、「来た来た来た」と言って逃げられたと言う。ただ、「4日目からは一緒に寝ないとダメみたいになり、その4日間でだいぶ最近仲良くなってきた」と明かした。

 ただ、上田が「お母さん帰ってきたら?」と聞くと、「(父親は)無力です、無力です」と、やはり母親の存在の大きさを実感したようだった。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access