クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

今夜『僕らは奇跡でできている』一輝が新庄の実家へ家庭訪問!?

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『僕らは奇跡でできている』第4話場面写真
『僕らは奇跡でできている』第4話場面写真(C)カンテレ

関連 :

高橋一生

西畑大吾

 高橋一生が主演を務めるドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の第4話が今夜放送される。第4話では、高橋演じる大学講師が、西畑大吾演じる教え子の実家に身を寄せることに…。

【写真】『僕らは奇跡でできている』第4話フォトギャラリー

 本作は、大学で動物行動学を教える相河一輝(高橋)が、常識や固定観念にとらわれないものの見方で、周囲を翻弄しながらも、緩やかな変化をもたらしていくコミカル・ハートフルドラマ。
 
 講義を休みにして、ある場所へ向かった一輝(高橋)は、道中でイノシシを見かけたことから畑に立ち入り、畑のイモを盗んだ疑いをかけられてしまう。一方、一輝の授業が休講になったことで時間を持て余した新庄(西畑)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)の4人は、各々が卒業後の進路について話す中、新庄だけはなぜか地元の話をはぐらかす。

 そんな矢先、彼のもとに実家から一本の電話が。その内容は“一輝が新庄の実家に身を寄せている”というもの。一輝に好意を寄せる琴音の提案で、4人は新庄の実家に向かうことになり…。

 新庄の人となりや、内面が明らかになっていく第4話。新庄を演じる西畑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)は、第4話について「“新庄くんの回”といっても過言ではない」と一言。その上で「“なぜ、新庄くんが東京に出てきたのか?”とか、コンプレックスも判明したりもしますし、4話が新庄くんにとってすごいターニングポイントになっています」と語った。

 また、これまで一輝のことを“変わっている”と思っていた新庄が、一輝の言葉に大きく心揺さぶられることに。西畑は「相河先生との関係性も、相河先生の見方もだいぶ変わってきます。4話5話は、新庄くんにとっては大事な回だなと思っていて、大切に演じさせていただいています」と撮影を振り返った。

 ドラマ『僕らは奇跡でできている』第4話は、カンテレ・フジテレビ系にて今夜10月30日21時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access