クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

トリンドル玲奈、本格ベッドシーン初挑戦 主演新ドラマで魔性の女に

エンタメ

 女優のトリンドル玲奈が、2019年1月スタートのドラマ『Perfect Crime パーフェクトクライム』(ABCテレビ/毎週日曜23時35分・テレビ朝日/毎週土曜26時30分)で主演を務めることが決定。本作でベッドシーンに挑戦するトリンドルは「あまり生々しくなく、でもドキドキ出来て現実逃避できるような、妄想の世界に近いような感じを作り上げられたらと思っています!」と語っている。

【写真】ドラマ『パーフェクトクライム』原作&出演キャスト

 本作は、電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガ“女性向けランキング”で1位を獲得した同名コミックを実写ドラマ化したクライムラブストーリー。インテリアプランナーのヒロインが、危険な恋の罠に堕ちていく姿を官能的に描いていく。

 インテリアプランナーの前島香織(トリンドル)は、上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けていた。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨークから転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことに。東雲との出会いによって、気づかぬうちに張り巡らされた恋の罠に落ちていく…。

 ヒロイン役のトリンドルは本作について「原作と漫画を読ませていただいて、どハマりしてしまいました」と語ると、続けて「登場人物の(皆、良い人です!)それぞれの思いが、罠となって仕掛けられる大人の恋愛サスペンスです」とコメント。また自身の役柄について「人当たりが良くて、同性からも異性からも愛される、まさにパーフェクトな人物だと思います。恋愛以外は」と語った。

 香織に近づき冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも香織に強く惹かれるニューヨーク帰りのデザイナー・遥斗を演じる桜田は「僕にとってあまり経験したことのない作品になるので、今の自分にとってやり甲斐があるものだと感じられて、とても光栄に思いました」と語っている。

 ほかの共演キャストには、落合モトキ、永尾まりや、伊藤ゆみ、喜多陽子が発表されている。

 ドラマ『Perfect Crime パーフェクトクライム』は、ABCテレビにて2019年1月20日より毎週日曜23時35分放送。テレビ朝日では1月19日より毎週土曜26時30分放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access