石原さとみが峯田和伸と再会! 『高嶺の花』カップルにファン歓喜

エンタメ

  • twitter
  • facebook
石原さとみ
石原さとみ クランクイン!

関連 :

石原さとみ

峯田和伸

 パンクバンド銀杏BOYZのボーカル・峯田和伸が16日、自身のインスタグラムで、女優の石原さとみと写った写真を投稿。2018年7月期のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で共演していた峯田と石原の再会に、ファンは「この、幸せ者」「さとみちゃん激かわ」などの反応を見せている。

【写真】石原さとみ、峯田和伸と再会!

 15日に銀杏BOYZの単独公演「世界がひとつになりませんように」を日本武道館で開催した峯田は、インスタグラムに「日本武道館 銀杏BOYZの誕生日「世界がひとつになりませんように」から一夜あけて。まだ余韻が消えないままです」という言葉を添えて、ライブに来たと思われる石原との写真を投稿している。

 「あの会場にいたすべての人たち。来ることができなかった人たち。知っているひとも知らないひとも。友人たちも家族も。ひとりひとりにひとりひとりの歌があって、聴こえてたらいいな。お礼を言わせてください。どうもありがとうございます」と、熱いメッセージで締めくくった峯田。

 写真を見たファンは「峯田さん、お疲れ様でした。さとみちゃんもいらしてたんですね。この、幸せ者」「ももちゃーん」「『高値の花』が本当に好きでした」「石原さとみさんいらしていたらいいなぁ、、と思ってました」「さとみちゃん激かわ」などのコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/mine_minet/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access