クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

夏菜、デートで緊張する姿がかわいい! 『人生が楽しくなる幸せの法則』第4話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『人生が楽しくなる幸せの法則』に主演する夏菜
『人生が楽しくなる幸せの法則』に主演する夏菜 クランクイン!

関連 :

夏菜

高橋メアリージュン

和田琢磨

佐野ひなこ

 女優の夏菜が主演を務めるドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第4話が放送され、夏菜演じるヒロインが憧れの同僚と2人きりになり緊張するシーンに視聴者から「かわいい」「見てるこっちが緊張」などの声がSNSに寄せられた。

【写真】夏菜、デートで緊張する姿がかわいい! 『人生が楽しくなる幸せの法則』第4話場面写真

 彩香(夏菜)は、涼太(和田琢磨)から誘われた日曜日のデートのことで頭がいっぱい。恋愛の必殺技など持たない彩香、里琴(高橋メアリージュン)、佳恵(小林きな子)たちに、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ)は、「“ちょうどいいブスの恋はRPG”よ! 少しずつ経験値を積んで、ひとつひとつステージをクリアしていくの!」とアドバイス。彩香は「佐久間君と楽しく会話をすること」を目標に突き進むが…。

 ついに迎えたデート当日。待ち合わせの店に出かけた彩香だったが、そこには涼太だけでなく、同僚の鴨志田萌(佐野ひなこ)らも同席。彩香同様に涼太が気になる萌が2人きりのデートを邪魔しにきたのだった。たどたどしい会話が続く中、萌たちが席を外すと、彩香と涼太は2人きりに。緊張が頂点に達した彩香は、会話を円滑に進めるために用意していた“ネタ帳”を落とし、それを涼太に発見されてしまう。彩香が「しゃべるのも苦手で退屈させないために準備してきました…」と話すと、涼太は笑顔で「もっと気楽に来てくれたら良かったのに」とフォロー。

 男性との会話に緊張する初々しい彩香の姿に、ネット上には「ネタ帳だなんて…夏菜が可愛く見えてきた(当たり前)」「夏菜かわいい」「頑張れ!」「見てるこっちが緊張してドキドキ」などの声が寄せられた。

 しかしその後、彩香は萌から「私たち付き合ってるんです」と涼太と交際していると聞かされ落胆。ショックを受けた彩香は、里琴(高橋)に「こういうオチになるんじゃないかなと思ってたんですけどねぇ」と開き直ると、それを聞いた里琴は真剣な表情で「慣れっ子なフリして心の中ボロボロなんでしょ!!」と怒りをぶつける。このシーンに視聴者からは「木原さんめちゃくちゃ良い女」「バリええやつやん」などのツイートも寄せられた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv