クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『まんぷく』安藤サクラ、クランクアップを迎え「もう一度出産したい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)『まんぷく』クランクアップセレモニーに登場した安藤サクラ、長谷川博己
(左から)『まんぷく』クランクアップセレモニーに登場した安藤サクラ、長谷川博己 クランクイン!

関連 :

安藤サクラ

長谷川博己

 安藤サクラ主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)が27日に大阪市内のスタジオでクランクアップを迎え、安藤と長谷川博己がクランクアップセレモニーに出席。撮影後にやりたいことを聞かれた安藤が「また子どもを産みたい」とコメントする一幕があった。

【写真】安藤サクラ&長谷川博己が登場『まんぷく』クランクアップセレモニーの様子

 スタッフから花束を渡された長谷川は「10ヵ月間お疲れ様でした!」と安藤とスタッフを労うと、続けて「まだ終わった気がしませんね」とシミジミ。一方、長谷川から花束を渡された安藤は、晴れ晴れとした笑顔で「本当に最後の最後まで楽しかったです!」と挨拶すると「子どもと2人で大阪に来て、子どもの成長を見ていると“たった10ヵ月、されど10ヵ月”だなぁとすごく感じて」と感慨深げに語った。

 さらに安藤は「『まんぷく』という作品の世界で生きていると本当に豊かな気持ちになって、愛おしいキャラクターたちや希望に満ち溢れた物語の中だからこその特別な時間になったんだろうなと思います」と長期間に及んだ撮影を振り返った。

 会見に集まった記者から“撮影後にしたいことは?”と聞かれた安藤は「『まんぷく』の撮影が自分の“日常”だったんです」と話すと、続けて「皆さんとこんなにいい時間を過ごせて、やりたいことがあるというよりも、この時間を活かして妻として母としていい時間にしていけるのかというプレッシャーがあります」と吐露。

 そして「あとまた子どもを産みたいです!出産したいですね」と力強くコメント。一方の長谷川は「『まんぷく』を作り続けてきたみんなと一杯やりたいですね」と笑顔で語ると、安藤も「一杯やりたいですね!」と話していた。

 NHK連続テレビ小説『まんぷく』は、NHK総合にて月曜~土曜8時ほか放送中。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access