竹内涼真、ドラマ『大恋愛』の大ファン 戸田恵梨香と対面し「少しうるっと(笑)」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)大樹生命 新CM発表会に登場した戸田恵梨香、竹内涼真
(左から)大樹生命 新CM発表会に登場した戸田恵梨香、竹内涼真 クランクイン!

関連 :

戸田恵梨香

竹内涼真

 女優の戸田恵梨香と俳優の竹内涼真が7日、都内で開催された「大樹生命 新CM発表会」に出席した。戸田は今回の撮影で約15年の女優人生で初めてだった経験を振り返ったほか、竹内は戸田がヒロインを演じたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)のファンであることを明かした。

【写真】戸田恵梨香と竹内涼真が出席 大樹生命 新CM発表会フォトギャラリー

 竹内と共に新CMに出演している戸田は、撮影当日が吹雪だったと明かし「私、お芝居初めて15年くらい経つと思うんですけど、初めて、撮影の直前に、氷を含みました」と回想。竹内が「息が白くならないように?」と聞くと、戸田は頷きながら「ず~っと氷を食べて。でも、何とか楽しみたいと思って、氷の含み方とか、何回も食べ方を変える工夫をして楽しんでいました」と笑顔で明かした。

 一方の竹内はCMの中で、授賞式風のシチュエーションのもと、壇上でスピーチを行っている。CMの途中で、外国人のキャストが「タイジュセイメイ」と言うことに触れたうえで、撮影の際にはその外国人キャストがキャストではないと勘違いしていたことを告白。完成したCMを見ての感想として「僕が『大樹生命』って言うんですけど、それよりちょっと(外国人キャストの方が)インパクトがあって、悔しい。持っていかれましたね」と白い歯を見せた。

 そんな2人は今回のイベントで初共演。戸田は竹内の印象を聞かれると「スラっとしてて、お顔が小さくて、スマート」と絶賛。一方の竹内は「『大恋愛』が好きすぎて。本当に毎週録画を見てボロボロ泣いていたので、ちょっと今日、会ったときに、少しうるっと(笑)。本当に! 家族と一緒に見ながら泣いていたので」と明かし「(戸田さんの)ファンですね。ファンだし、『大恋愛』のファンです」とも。これを聞いた戸田は「うれしいです。こうやって同じ同業者の方から、面白かったって言われるのは、すごくありがたいですね」と頬を緩めていた。

 大樹生命 新CM『三井生命 大樹生命なお知らせ篇 女性』『三井生命 大樹生命なお知らせ篇 男性』(各15秒)は3月8日より放映開始。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access