ブルゾンちえみ、高校時代の“半目ショット”に反響 レギュラー西川ものまね

関連 :
お笑いタレントのブルゾンちえみが11日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「レギュラー」の西川晃啓の気絶ネタをコピーした学生時代の写真を投稿した。
【写真】ブルゾンちえみ、高校時代の半目ショット
ブルゾンは「写真は、高校時代、岡山の西川という川の橋の前でレギュラーの西川さんのマネしてる」と自身の地元である岡山で撮影した写真を投稿。ブルゾンは見事に半目である。本家さながらの半目で西川の気絶ネタを披露しているが、出来栄えについては「とても、ヒドイ、ふざけてる写真です。(手が逆)」と辛口採点した。
さらに、自身が出演した10日放送の『あいつ今何してる? 2時間SP』(テレビ朝日系)に触れたブルゾン。「高校時代の陸上部の仲間のちくわときむが出てくれました!」「同級生というのは、いいもんだなあ、と改めて感じる番組でした」と同番組に出演してくれた部活仲間に感謝しつつ、高校時代に制服で撮影した集合写真をアップ。マフラーを身に付け、笑顔でピースサインをしているブルゾンの姿が映し出されている。
この投稿を見たファンからは「ブルゾンさんお茶目!」「ナイス西川」とモノマネを絶賛した声が上がったほか、「学生時代の仲間の絆っていいなと思いました」「ブレークする前から応援してくれていたなんて良き仲間ですね」と番組を見た視聴者からのコメントも寄せられていた。
引用:https://www.instagram.com/buruzon333/