クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

永野&ダイアン&ハマカーン、『警視庁ゼロ係』に芸人大集合

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』に出演する永野
『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』に出演する永野(C)テレビ東京

関連 :

永野

ダイアン

ハマカーン

 俳優の小泉孝太郎が主演を務めるドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系/毎週金曜20時)の第3、4話に人気お笑い芸人が続々と出演することが発表された。8月2日放送の第3話に芸人・永野、同9日放送の第4話にはハマカーンとダイアンが登場する。

【写真】『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』に出演するダイアンとハマカーン

 本作は、厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署の「なんでも相談室」、通称ゼロ係を舞台に、空気は読めないのに事件は読める“究極のKY刑事”小早川冬彦(小泉)と、男まさりで“口の悪いベテラン刑事”寺田寅三(松下由樹)の “迷コンビ”が、ゼロ係のメンバーと共にさまざまな難事件を解決していく物語。

 第3話に出演する芸人・永野は本人役で、なんでも相談室にスキャンダル記事の掲載を阻止してほしいと相談に来る。冬彦らは記者の福永(村本明久)に会うため、女優・青島千晶(杉本彩)のパーティーへ。あっさり掲載を否定した福永は、翌日、遺体となって発見される。捜査すると、襲われてから死亡するまで4時間もの空白の時間がある上、容疑者たちにはアリバイがあり…。

 収録を終えた永野は「役者さんて本当にすごいなと。ネタはやっておりますが、誰かとかけあうということがあまりないので、役者さんはこれをずっとやっているのかと思い、改めて尊敬しました」とレギュラーキャスト陣に感服しつつも、自らの演技については「僕の中のダークナイトのヒース・レジャー風に演じられました。自分のNGでひっぱってしまったらどうしようと不安でしたけど、今は主役を食っているのではないかと不安ですね(笑)」と満足な様子。

 第4話では、人気お笑いコンビのうち1人が舞台中に相方からツッコまれたところで死亡するという事件が相次いで発生。その人気お笑いコンビに、“カンハマー”としてハマカーン、“ダイアナ”としてダイアンがそれぞれ出演する。冬彦と寅三のコンビ“冬トラ”の漫才も劇中に登場する。

 ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』は、テレビ東京系にて毎週金曜20時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access