クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

乃木坂46齋藤飛鳥、白石麻衣が「リスみたい」になる瞬間を告白

エンタメ

  • twitter
  • facebook
乃木坂46“新プロジェクト”発表記者会見に登場した(左から)齋藤飛鳥、白石麻衣
乃木坂46“新プロジェクト”発表記者会見に登場した(左から)齋藤飛鳥、白石麻衣 クランクイン!

関連 :

乃木坂46

秋元真夏

齋藤飛鳥

白石麻衣

堀未央奈

松村沙友理

山下美月

 乃木坂46の秋元真夏、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、松村沙友理、山下美月が5日、都内で行われた「乃木坂46“新プロジェクト”発表記者会見」に出席。同グループの新レギュラー番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』が、10月12日21時よりAbemaTVにてレギュラー放送されることを発表した。

【写真】新キャプテン秋元、白石麻衣、齋藤飛鳥らが出席した会見の様子

 『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、乃木坂46メンバーが挑む長期間にわたる旅プロジェクト。「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと、メンバーは“今野さん”こと乃木坂46合同会社代表・今野義雄氏からほっておかれ、完全自由な3日間の海外旅行に出かける。放送は、毎月1回、2日間を予定している。

 今月2日よりキャプテンに就任した秋元は、新プロジェクトとなる今回のレギュラー番組の放送開始を発表すると「今野さんって誰だっていう風に思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、今野さんは、私たちのお父さん的な存在の人で、いつも乃木坂のお仕事をジャッジしてくれる人なんですけど、今回は今野さんから離れて自由に旅をする」と説明。白石は「完全プライベートみたいな感じだと思うし、ほっといてみたいな感じで自由に動けるっていうのは新しいなと思うので、どんな感じになるのか今からワクワクします」と笑顔をみせた。メンバー同士、2人1組での旅となる同番組。初回は白石と松村の2人が旅に出ることが決定した。

 会見後の囲み取材では、齋藤が白石の“かわいい”一面を告白する一幕も。齋藤は「“まいやん”(白石)は食べてるときに、1回にいっぱい口に物を含むんですよ。ほっぺたいっぱいにしてからそしゃくを始めるので、リスみたいにほっぺたパンパンにしてる姿をよく見るので、それとかかわいいなと思います」と明かし、周囲を和ませた。

 『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』初回はAbemaTVにて10月12日21時より2夜連続放送。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access