クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

元乃木坂46・衛藤美彩&西武・源田壮亮が結婚 ペアルック2ショットに祝福の声殺到

エンタメ

  • twitter
  • facebook
衛藤美彩(2017年撮影)
衛藤美彩(2017年撮影) クランクイン!

 元乃木坂46メンバーで現在は女優、モデルとして活動している衛藤美彩が24日に自身のインスタグラムで、かねてから交際していたプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮との結婚を報告。ペアルックで笑顔を見せる2ショットに、ファンからは「みさ先輩結婚おめでとう」「末永くお幸せに!!」」といった祝福の声が相次いでいる。

【写真】衛藤美彩&源田壮亮、ペアルックのTシャツで2ショット ほか衛藤の乃木坂46時代のレアショットも

 「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」というコメントと共に衛藤が投稿したのは、源田との2ショット写真。2人はお互いの地元である大分県の「日本一のおんせん県」Tシャツを着て、幸せいっぱいの笑顔でカメラに収まっている。

 衛藤はコメントの中で一部のスポーツ紙で結婚が報じられたことから、当初の予定よりも早い発表になったことを明かすと、夫となる源田について「仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております」とコメント。さらに「どんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました」とつづっている。そして「感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」と結婚の決意を言葉にすると「今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております」とファンに向けてメッセージを発した。

 衛藤の結婚報告にファンからは「みさ先輩結婚おめでとうございます!」「末永くお幸せに!!」「みさ先輩と源田選手の幸せを祈ってます」といった乃木坂46からの愛称“みさ先輩”への祝福コメントが殺到。さらに「2ショット本当いい雰囲気です」「これからも応援します!」「温かい家庭を築いていってください」など投稿から1時間ほどで3000件を超えるコメントが届いている。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(@misa_eto_official)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv