クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

吉岡里帆「どんぎつね」CM 「子役かわいい」と話題に 『M-1』内で放送

エンタメ

どん子ぎつね&どんぎつねの2ショット ※「吉岡里帆」インスタグラムより

どん子ぎつね&どんぎつねの2ショット ※「吉岡里帆」インスタグラムより

 22日に放送された『M-1グランプリ2019』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の中で日清どん兵衛のCMが放映され、吉岡里帆と星野源が出演しているCMを子役が再現する姿にネット上には「可愛いがすぎる!」「癒されました」などの声が殺到した。

【写真】かわいすぎる…!“どんぎつね”吉岡里帆の寝顔ショットなど

 吉岡が“どんぎつね”に扮した日清どん兵衛のCMシリーズ。15日から放映されている「大晦日のうそ 篇」では、大みそかの夜、星野演じる男性がこたつで眠るどんぎつねを起こし「明けましておめでとうございます」とあいさつ。どんぎつねは「マジか〜やっちまった〜」と声を上げ、「一緒に年越したかったのに」と寝ている間に新年を迎えてしまったことにショックを受ける。しかしこれが男性の仕掛けたドッキリで、まだ年が明けていなかったことが分かると、どんぎつねは「うそついたな…もう寝る!」と怒り出してしまう。

 このCMの後に放映されたのが、吉岡と星野の役柄を2人の子役が演じるCM「おおみそかのうそ 篇」。たどたどしい口調やあどけない仕草で、吉岡と星野のやりとりを真似る、“どん子ぎつね”と男の子の姿に、ネット上には「めちゃめちゃ可愛い」「ほんと、可愛いがすぎる!」「と〜っても癒されました」などの声が相次いでいた。

 2つのCMは、現在YouTubeで公開中。またCMに出演した吉岡は『M-1グランプリ2019』放送前に「おおみそかのうそ 篇」に出演した子役の女の子との後ろ姿の2ショットを公開していた。

引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv