クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

鈴木亜美「臨月に入りました」 妊娠10ヵ月のぽっこりお腹を公開!

エンタメ

 歌手の鈴木亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入ったことを報告し、妊娠10か月のお腹ポッコリショットを公開した。

【写真】鈴木亜美、妊娠10ヵ月のぽっこりお腹

 鈴木は昨年10月、ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)の劇中に流れる架空のラジオ番組の中で第2子妊娠を発表し、話題となっていた。

 この日は「臨月に入りました!お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました!」と投稿し、大き目のパーカーを着用した自身のショットを披露。お腹がポッコリ出ている状態で、とびきりの笑顔を浮かべた一枚だ。続いて「あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています」と振り返りながら、後は「ベビーのタイミングで待つのみ」と、出産間近であることを明かしている。

 同時に、長男に入院を伝えると泣き出してしまったハプニングがあったと報告。
「ママもすごく寂しいです。こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな」と思いをつづっている。

 コメント欄には、「おめでとうございます」といった祝福や、「頑張ってください!」「元気な赤ちゃん産んで下さいね」などのエールが殺到。ファンからの温かい声が多数寄せられている状態だ。

引用:「鈴木亜美」インスタグラム(@amiamisuzuki)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access