クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

千葉雄大&白石麻衣、田中圭&北川景子のサプライズ登場にダブル泣き!

映画

  • twitter
  • facebook
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』初日舞台あいさつにて
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』初日舞台あいさつにて クランクイン!

関連 :

千葉雄大

白石麻衣

成田凌

北川景子

田中圭

中田秀夫

 俳優の千葉雄大と乃木坂46の白石麻衣が21日、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の初日舞台あいさつに登壇。前作で主演をつとめ、今作にも出演する北川景子と田中圭がサプライズ登場すると、千葉と白石は2人そろって涙を見せた。

【写真】千葉雄大&白石麻衣が揃って涙するハプニングも 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』舞台あいさつフォトギャラリー

 本作は、志駕晃による同名推理小説を原作とするSNSミステリー。刑事・加賀谷(千葉)が、自身が捕まえた獄中の殺人鬼・浦野(成田凌)とタッグを組んで難事件に挑む様を描く。本イベントには、千葉や白石のほか、成田や中田秀夫監督が出席した。

 本作の観客動員数が、現時点で前作比122%と聞いた千葉は「めっちゃうれしいっす」と満面の笑みに。また宣伝活動で自身が24番組、白石が19番組に出演したことに触れ、白石を見て「まいやん、ばーちーの仲ですもんね」と仲の良さをアピールした。

 加賀谷の恋人・美乃里役の白石は、タイトルにちなんで“落としたくないもの”を問われると、左手のジュエリーを披露して「今日身につけているジュエリー。すごくいいお値段するらしくって、スタイリストさんに『落とさないでね』と言われました」と笑った。

 成田は、同ジュエリーをマジマジと見つめて「玉が2つ…」とつぶやき、すかさず「あっ、違う(笑)! ごめんなさい、ミスです!」と謝罪。会場の笑いを誘った。

 主演をつとめた千葉は「(前作の主演である)北川さんから受け継いだバトン」を落としたくないと言い、北川への尊敬の念を熱弁。すると北川と田中がサプライズ登場し、千葉は「本当にビックリしましたし、すごい大好きなお二人なのでうれしいです…」と涙目に。横にいた成田が、すかさず千葉に白いハンカチを手渡した。

 すると今度は、コメントを求められた白石が、北川を見つめながら「北川さんは、撮影時、すごく優しくしてくださったので…。あらためて、今日お会いできると思わなかったので…」と声を震わせて涙目に。横にいた千葉が白石に、成田のハンカチを手渡しして会場を笑わせた。

 会場では、大ヒットを祈願の鏡開きも実施。千葉は、登壇者らが酒を入れた特大の盃を両手で持ち、残さず飲み干して会場の拍手を受けた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access