クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

Snow Man、地上波初の冠番組決定 命がけで「ミッション」に挑む

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『それSnowManにやらせて下さい 』に出演するSnow Man(左から)写真左から 岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、目黒蓮、深澤辰哉
『それSnowManにやらせて下さい 』に出演するSnow Man(左から)写真左から 岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、目黒蓮、深澤辰哉(C)TBS

関連 :

Snow Man

岩本照

宮舘涼太

佐久間大介

向井康二

ラウール

渡辺翔太

阿部亮平

目黒蓮

深澤辰哉

 ジャニーズの9人組アイドルグループSnow Manの地上波初の冠番組『それSnowManにやらせて下さい』(TBS)が、3月25日に放送されることが決定し、メンバーへサプライズ告知が行われた。

【写真】イベントに登場した「Snow Man」

 1月に華々しいデビューを飾ったジャニーズの新星Snow Man。本番組では、メンバーが課せられたミッションに“命がけ”で挑む。

 念願だったという冠番組の決定をメンバーにサプライズ告知するため、Snow Manの公式YouTubeチャンネルのロケと偽って招集されたメンバー。それが偽ロケだとは疑いもせず、いつも通り収録に臨んでいたが、突然ブザーが鳴り響き、背後の巨大ビジョンにVTR映像が流れる。ドラマの告知かと思わせるようなそのVTRだが、実はSnow Manの冠番組決定を知らせるサプライズドラマ。思いもよらぬサプライズ発表に訳も分からずテンションMAXでメンバーは喜んだ。

 VTRが終わると、状況が飲み込めていない様子の彼らの元へ番組スタッフがカメラを持って突撃し、改めて冠番組決定の事実を伝えると、やっと現実として受け止めることができたメンバーは、感激の表情を浮かべ、夢が叶った喜びを共に分かち合った。

 なお、このサプライズの模様は、Snow Man公式YouTubeチャンネルで公開中だ。

 岩本照は「突然のサプライズ発表だったので、今はうれしい気持ち以上に驚きがすごくて、ちょっと人が信じられなくなっています(笑)。でも純粋にうれしいですし、僕たち9人だからこそできることに、命がけでたくさん挑戦していきたいです。たくさんの方に愛されるような番組を作っていけたらと思います」とコメント。

 目黒蓮は「デビューしてこんなにもすぐに冠番組をもらえるというのは本当にありがたいことです。とてもぜいたくなことだと思うので、いただいたチャンスを僕たち全員でつかみに行きたいと思います。この番組を見てくださる方々に、親しみやすいグループだと感じていただけるように全力で頑張ります」と意気込みを語った。

 ラウールは「ついに僕たちの冠番組が決まったことが、とてもうれしいです。やるからには一筋縄ではいかないぞ、というスタッフさんの視線も感じましたので(笑)、全力で頑張ります」とメッセージを寄せた。

 Snow Man地上波初の冠番組『それSnowManにやらせて下さい』はTBSにて3月25日23時56分放送。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv