重盛さと美に彼氏が怒り デート待ち合わせで“マイペースすぎる行動”
タレントの重盛さと美が4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。トークの中で自身の“マイペースすぎる”行動について告白する一幕があった。
【写真】重盛さと美、大胆な肌露出にファンもん絶「かわいすぎる」
この日の番組は“A型女とB型女”というテーマの元、科学的根拠がないにも関わらず、なぜ人は血液型で性格を判断したがるのかについてトークするという展開に。
MCの後藤輝基は自身の血液型がB型であることを明かした上で「俺も後輩と旅行いってもすぐ休憩したがる」と話すと、同じくB型の重盛は、後藤の話に同意しながら「プライベートに効率求めてもらいたくないですよね」と切り出し「“気ままに思ったままに生きようよ”みたいな」と持論を展開。
そんな重盛に後藤は「デートとかは遅刻すんの?」と質問。重盛は「しちゃいますねぇ」と認め、「私は集合時間とか気にならないくらい会えるのがうれしくて」と話すと「髪の毛とかメイクをやったりして“あ、集合時間すぎたから行かなきゃ”と思うんですよ」とポロリ。
交際していた男性から連絡があったため、彼女が集合場所に向かっていたところ、好きな洋服店でセールが開催されているところに出くわしてしまい、40%オフのスカートを購入。重盛はご機嫌で待ち合わせ場所に姿を見せたものの彼氏からすごく怒られたそうで「“ほんとに気を付けた方がいいよ、マジで!”って言われたんです」と明かしていた。
引用:「重盛さと美」インスタグラム(@satomi_shigemori)