クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

古川雄輝×竜星涼『リスタートはただいまのあとで』、キス寸前!?の特報&ポスター解禁

映画

映画『リスタートはただいまのあとで』ポスタービジュアル

映画『リスタートはただいまのあとで』ポスタービジュアル(C)映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

関連 :

古川雄輝

竜星涼

佐野岳

村川絵梨

中島ひろ子

螢雪次朗

甲本雅裕

 俳優の古川雄輝と竜星涼がダブル主演を務める映画『リスタートはただいまのあとで』の公開日が9月4日に決定。併せて、古川が竜星に顔を近づけて口づけしようとする場面を映し出す特報が、ポスタービジュアルと共に解禁された。

【写真】ダブル主演を務める古川雄輝&竜星涼

 本作は、ココミによる同名コミック(プランタン出版刊)から生まれたハートウォーミングな純愛BL映画。都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子・狐塚光臣役を古川が務め、田舎暮らしで優しい方言おっとり男子・熊井大和役を竜星が演じる。映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『パーフェクトワールド 君といる奇跡』など、“泣ける胸キュン映画”をプロデュースしてきた井上竜太がメガホンをとり、本作にて長編映画監督デビューを飾る。

 会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣(古川)は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星)と出会う。大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶されふさぎこんでいる自分を励まし、心の痛みに寄り添ってくれる大和は大切な存在に変わっていく。ある夜、酔いつぶれた2人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい…。

 特報には、オールロケされた長野県千曲市・上田市の美しい景色の中、都会で挫折した光臣が故郷に戻り、無垢(むく)な心をもつ大和と出会うシーンが描かれている。そして、眠っている大和に光臣がゆっくりと顔を近づけて思わずキスしそうになる姿も。

 ポスターは、光臣と大和が寄り添いながらほほ笑み合う柔らかな表情が印象的で、キャッチコピーの「君と、一緒にいたい。」からは、光臣の切なくも強い願いが伝わってくるビジュアルとなっている。

 また、追加キャストとして、大和の高校の同級生で親友・上田裕役を佐野岳が演じることが発表された。大和の秘密を光臣に伝えようとするなど、2人の間に立つ重要な役どころだ。このほか、甲本雅裕、中島ひろ子、螢雪次朗、村川絵梨など個性的な俳優が脇を固める。さらに、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した三浦理奈が本作にて記念すべき初出演を飾る。

 映画『リスタートはただいまのあとで』は9月4日より全国順次公開。

映画『リスタートはただいまのあとで』特報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access