クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

なにわ男子主演『メンズ校』10月クール放送決定 撮影中にメンバーの誕生日祝う

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマホリック!『メンズ校』主演のなにわ男子
ドラマホリック!『メンズ校』主演のなにわ男子(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会

関連 :

なにわ男子

道枝駿佑

大西流星

大橋和也

長尾謙杜

高橋恭平

西畑大吾

藤原丈一郎

関西ジャニーズJr.

 関西ジャニーズJr.のなにわ男子が単独初主演を果たすドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)が7月にクランクインを迎え、10月クールで放送されることが決定した。先日には撮影現場にて、メンバーの道枝駿佑、大西流星、大橋和也、長尾謙杜のサプライズ誕生祝いが開催された。

【写真】『メンズ校』原作コミックス第8巻書影

 当初は7月クールの放送を予定していたが、コロナ禍により撮影が中止され、放送も延期となっていた本作。離島にある全寮制名門男子高校を舞台に、頭の中は「金・メシ・女」な高校生たちが自由のない日々の中で、彼らなりの“アオハル(青春)”をおう歌し、一生消えない大切なものを見つけていく姿を時にコミカルに、時に美しく描く。

 7月にクランクインし、感染防止対策のもと撮影が進む中、誕生日を迎えたメンバーの道枝(7月25日・18歳)、大西(8月7日・19歳)、大橋(8月9日・23歳)、長尾(8月15日・18歳)。現場では撮影の合間、共演者やスタッフたちが4人のサプライズ誕生祝いを開催し、それぞれに誕生日プレゼントが手渡された。

 サプライズに対し、道枝は「撮影現場で誕生日を祝っていただけることはそんなになかったので、すごく嬉しかった」、大西は「誕生日をメンバーと過ごすことができてとても幸せ」、長尾は「いつもとは違う良さの誕生日でした!!」とそれぞれ歓喜。そして、道枝と大西が祝ってもらう様子をソワソワしながら見ていたという大橋は、「みんなからも『絶対待ってたやろー』って言われて『待ってました』って心の中で言ってました」とユーモラスに語った。

 また、ドラマが無事にクランクインを迎えたことについて、メンバーの西畑大吾は「安心感がありました。それと同時に夏ということで暑さや天候との戦いが始まるのだと身が引き締まる思いでした」、高橋恭平は「普段からいるメンバーがいっぱいいたので、緊張というよりは楽しみのほうが強かったです!」、藤原丈一郎は「このご時世なので、フェイスガードをつけてリハーサルをし、忘れられないクランクインになりました!」と語っている。

 現在、番組ホームページおよび公式SNSでは、なにわ男子が10月クール放送決定への思いや撮影への意気込みを語ったコメント動画を公開中。

 ドラマホリック!『メンズ校』は、テレビ東京系にて10月クール放送。放送日時は決まり次第発表される。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access