林ゆめ、健康的なビキニ姿から色気漂う下着姿まで 25歳の美ボディ披露
タレント、グラビアアイドルとして活躍する林ゆめが出演した「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社)より、アザーカットが到着。水着や下着姿などで自身の美しいスタイルを大胆に披露した。
【写真】林ゆめ、スタイル抜群のビキニ姿 「B.L.T.12月号」アザーカット
身長168cmの恵まれたスタイルと、2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされた美ぼうを持つ林。IT企業のOLを続けながら、誌面、モデル、バラエティ番組などで幅広く活動し、8月には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演を果たした。
そんな林が、10月24日発売の「B.L.T.12月号」で2度目の出演を果たした。公開されたアザーカットは、明るい屋内での健康的なビキニ姿や、夜の街をバックにセクシーな下着姿、街中を散策する様子など、25歳になった林がさまざまなロケーションで抜群のスタイルを披露する撮り下ろし写真となっている。
林は、2度目の「B.L.T.」出演について「B.L.T.さんでの撮り下ろしは約1年ぶりで、今回はナチュラルがテーマだったのでいつも通りの私で、カメラマンさんやスタッフさんとお話ししながら和気あいあいと撮影をしてすごく楽しかったです!」とコメント。
また、今後の活動については「ファッションやメイクのお仕事もすごく楽しいし、バラエティも楽しいし、やってみたいことはたくさんあります! 演技にも挑戦したいです」と意欲を見せる。続けて「次のお仕事に繋げていけるように、目の前の仕事ひとつひとつをしっかりこなして、25歳は格好良い大人の女性になりたいです!」と意欲を見せた。
林ゆめが出演する「B.L.T.12月号」は現在発売中。