クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

モーニング娘。’20・北川莉央、1st写真集を発売 初めて水着撮影に挑戦

エンタメ

モーニング娘。’20・北川莉央のファースト写真集『First Time』(ワニブックス)より/撮影:LUCKMAN

モーニング娘。’20・北川莉央のファースト写真集『First Time』(ワニブックス)より/撮影:LUCKMAN

関連 :

モーニング娘。

北川莉央

モーニング娘。’20の北川莉央が、12日発売のファースト写真集『First Time』(ワニブックス)で、初めての水着撮影に挑戦した。

【写真】モーニング娘。’20・北川莉央 16歳の瑞々しい初水着ショット

 昨年6月に約4500人の応募があった「モーニング娘。’19LOVEオーディション」に合格し、15期メンバーとしてグループに加入した現在16歳の北川。

 ファースト写真集は東京と沖縄で撮りおろし。都内では、制服で特技のフルートを演奏する様子や、幼い頃に習っていたバレエを披露するなど等身大の姿を表現。沖縄では初めての水着にも挑戦し、笑顔溢れる元気いっぱいの姿から少し大人びた表情まで、圧倒的な透明感を見せる。

 「様々な状況により、撮影や発売日が延期になってしまいましたが、念願の写真集がやっとリリースされます!」と初の写真集発売を喜ぶ北川は、「ソロ写真集を出すことは目標としていたお仕事でもあったので、後悔しないように体型維持を頑張りました。自粛期間も筋トレをしたり走ったり。食事面でもしっかり栄養管理を行なっています。そのおかげで、自分でも100点満点の出来に仕上がりました」とコメントしている。

 さらに「表情においてはバリエーションが出せるように、先輩方の写真集などで研究しました。水着は少しだけ緊張しましたが、初沖縄が楽しくて、泳げないのにどんどん海に入っていきました(笑)。そのほか特技のフルートやバレエなど北川莉央をたくさん表現することができて満足しています」と撮影を振り返り、「初めてがいっぱい詰まった写真集、ぜひ色んな私を見て下さい!」とファンに呼びかけている。

 発売日の12日には、東京・書泉ブックタワーで発売イベントを開催。モーニング娘。’20は来月16日に69枚目のシングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」をリリースする。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access