石田ゆり子、トレーニング動画に反響 「難しそう」「見習います!」

女優の石田ゆり子が22日、自身のインスタグラムを更新。筋トレを行っている最中の動画を公開し、その姿に「難しそう」「どんな姿もステキ」と反響が集まっている。
【写真】「難しそう!」と反響 石田ゆり子のトレーニング動画
石田が「トレーニング。慌ただしかった11月(まだ終わってない)」と投稿したのは、バランスボールを使用したエクササイズをしている短い動画。
片足を半円のバランスボールの上に足を乗せて不安定な姿勢のまま、腰をひねる動きを30秒行った石田。終わったあとの苦しそうだがスッキリとした笑顔が印象的な動画になっている。「疲れた心と体は運動でリセットします。それに尽きる」と投稿を締めくくっている。
コメント欄には、「難しそうなエクサイズですね」「ゆり子さん、かっこいい」「いつも綺麗」といった称賛が続出。そのほか「頑張ってますね」「見習います!」などの反響が送られている。
引用:「石田ゆり子」インスタグラム (@yuriyuri1003)