クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

“めるる”生見愛瑠、迫真の演技を披露 今夜放送『THE突破ファイル』出演

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『THE突破ファイル「突破交番&人体ミステリーSP」』より
『THE突破ファイル「突破交番&人体ミステリーSP」』より(C)日本テレビ

関連 :

生見愛瑠

堀田茜

志尊淳

 “めるる”の愛称でおなじみの人気モデル・生見愛瑠が、今夜28日19時放送の『THE突破ファイル「突破交番&人体ミステリーSP」』(日本テレビ系)に、登場。持ち前の明るい笑顔を封印(?)して、誘拐事件に巻き込まれる女子大生役を熱演する。

【写真】めるる、EXITもが登場! 『THE突破ファイル「突破交番&人体ミステリーSP」』より

 同番組は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基に、再現ドラマとクイズで奇跡の“突破劇”をドラマチックに届ける、ドラマ&クイズバラエティー。

 今回の「突破交番」では、モデルとして活躍する現役女子大生・沙希(生見)が雑誌のグラビア撮影から帰る途中、3人組の男たちに誘拐される事件が発生。その後、彼女の母親の元に犯行グループから1億円の身代金を要求する電話がかかってきた。警察は目撃情報を頼りに逃走中の犯人たちの車を捜索。それと同時に被害者の自宅で犯人からの新たな連絡を待つことに。
 
 一方、犯行グループは沙希をアパートに監禁。もし母親が余計な行動を取ったら、沙希を残したまま部屋を燃やして証拠を消す計画を立てていた。その後、身代金の受け渡し方法が決まり、犯行グループは二手に分かれて行動。2人は身代金を受け取りに、主犯と思われるもう1人は人質の沙希とアパートに残る形に。警察はこの隙をついて人質を救い出そうとするが、犯人が拳銃と灯油を持っているため下手に動くことができない。果たして、身代金を奪われることなく、無事に人質を救出することはできるのか。犯行グループが別々の行動を取ったことにより、警察にとっては思わぬ勝機が…。
  
 また、「人体ミステリー」は、酒を飲んでいないのに体内から極微量のアルコールが検出され、次第に体調が悪化していくという奇病に襲われた女性を助ける突破劇。医療モノの“突破ドラマ”への出演が続く堀田茜が、ピンチに陥った患者を救う医師を好演する。
 
 さらに、「芸能人突破劇」では、スタジオゲスト・志尊淳の恐怖体験を紹介。ニューヨークの路地裏でガラの悪い男たちに絡まれた彼が思いついた画期的な突破法とは?

 『THE突破ファイル「突破交番&人体ミステリーSP」』は、日本テレビ系にて今夜1月28日19時放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv