『リコカツ』 北川景子×白洲迅、“立場が逆転” レアなオフショットに反響
関連 :
北川景子が主演を務め、永山瑛太と共演するドラマ『リコカツ』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが9日、北川と共演する白洲迅が写ったオフショットを公開。本編とは立場が逆転したレアな姿に「先生のその顔レア!」「ツンデレ感が素敵です」「弱々しい先生の顔可愛い」といった反響が集まっている。
【写真】北川景子×白洲迅、“立場が逆転” レアなオフショット
ドラマ『リコカツ』は、北川演じる出版社の編集部員・水口咲と永山演じる自衛官一家の長男・緒原紘一の“離婚”から始まるラブストーリー。運命的な出会いを経て交際ゼロ日でスピード結婚をしたものの早々に離婚を決意してしまう夫婦の姿をコミカルに描いていく。本作で白洲は、咲が担当を務めるワガママなカリスマ恋愛小説家・水無月連を演じている。
この日、公式インスタグラムが「咲(北川景子)さんと水無月(白洲迅)先生のオフショット」と投稿したのは、北川がキャスター付きの椅子に座り足を組んでいるところ、弱々しい表情の白洲が後ろから押そうとしているオフショット。本編では咲が水無月を運んでいたが、写真では立ち位置が真逆になっていることから「咲さんのところに訪れてきた先生を椅子でゴロゴロ運んでいたシーン覚えていますか 立場が逆になっているレアショットです」というコメントも添えられた。
ファンからは「先生のその顔レア!」「ツンデレ感が素敵です」「立場逆のドラマ見てみたいかも…」といった声が寄せられたほか、最終回が迫っている本作についても「寂しい」「楽しみです」といったメッセージも多数寄せられた。
引用:ドラマ『リコカツ』公式インスタグラム(@rikokatsu_tbs)