クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 追加キャストに東啓介&石川瑠華

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『つまり好きって⾔いたいんだけど、』に出演する東啓介、石川瑠華
ドラマ『つまり好きって⾔いたいんだけど、』に出演する東啓介、石川瑠華(C)円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会

関連 :

大原櫻子

東啓介

石川瑠華

 女優・歌手の大原櫻子が主演する10月6日スタートのドラマで『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系/毎週水曜24時30分)の追加キャストとして、東啓介と石川瑠華の出演が発表された。またオープニングテーマはフジファブリックの「君を見つけてしまったから」に決まった。

【写真】『つまり好きって言いたいんだけど、』場面写真

 円城寺マキの同名漫画を初ドラマ化する本作は、うそつきな俳優×超真面目なマネジャーの2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で恋心が芽生える、“焦れキュン”なゴシップラブストーリー。

 「うそが大嫌い」な主人公・千歳(大原)は、突如芸能事務所に転職し、ブレーク寸前の注目俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の新人マネジャーに。しかし、瀬那の正体は…昔、千歳に散々うそをつきだましていた幼なじみの“天敵”だった?

 東啓介が演じるのは、クールなイケメンで、合理的かつスマートな仕事ぶりのキレもの敏腕マネジャー・加賀見修。原作には出てこないドラマオリジナルキャラクターだ。東は「見所と致しましては、冴島千歳と同じマネージャーということで、千歳や、藤代、同じ事務所の方々とどのような立場でどうみなさんと関わってくるのか、注目して頂きたいです。禁断の恋、とあるようにハラハラする展開も多々あると思いますので、お見逃しなく!」と話す。

 石川瑠華が演じるのは、突如転職することになった主人公・千歳の元同僚で、千歳に寄り添いマネジャーが向いていると後押しする友人・森田実久。こちらもドラマオリジナルキャラクター。石川は「芸能界のお話ですが、実久はそことのつながりはなく千歳の元同僚であり友達なので、皆さんに馴染みのあるようなシーンになったらいいなぁと思います。時々出てくるピンチヒッターのような実久の登場を、千歳との会話を、楽しんでもらえたら嬉しいです」としている。

 オープニングテーマに決まったフジファブリックの「君を見つけてしまったから」は、アップテンポで疾走感のあるメロディーと力強い歌声のクールな楽曲。

 フジファブリックの山内総一郎は「何かと悩ましい関係性と過去の記憶の中で揺さぶられながらも直向きさが際立つ主人公たち。『君を見つけてしまったから』は、そんなそうちゃん、ちーちゃんの素直な気持ちのままで行きづらい二人がもし客席にいたら、目の前にいたら、歌って伝えたい気持ちを書いた曲なので、視聴者の皆さまと⼀緒に二人の背中を力強く押せたらいいなと思っております」とコメントしている。

 ドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』は、テレビ東京系にて10月6日より毎週水曜24時30分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv