話題のシンガーソングライター・ほのかりん、真っ赤なランジェリー姿 25歳の大人グラビア
シンガーソングライターのほのかりんが、16日発売の「FLASH」(光文社)最新号のグラビアに登場。事務所移籍、新曲リリースのタイミングで、彼女の思いが詰まった記念碑的なグラビアとなった。
【写真】ほのかりんが大人なグラビア披露する「FLASH」最新号フォトギャラリー
ほのかりんは1996年10月4日生まれの25歳。2010年にモデルデビューし、2012年にはドラマに初出演。2017年にソロで音楽活動をスタートさせ、2020年には自身が作詞・作曲を手がけた「おまじない」が主題歌に抜てきされた。今年11月には所属事務所を移籍し、アーティスト活動と女優業をメインに活動予定。12月15日に新曲「偲ぶ」がリリースされる。
2010年にモデルデビューし、女優、シンガーソングライターとしてもマルチに活躍してきたほのかりん。事務所移籍、新曲リリースのタイミングで、彼女の思いが詰まった記念碑的なグラビアとなった。
「ただ露出しているだけではなく、私がずっと大切にしてきた『かっこいい女性像』がコンセプト。読者の方に伝わっていると嬉しいです」
25歳となり、大人の女性として披露した「かっこいい」ランジェリー姿。性別を問わず、“凛”とした彼女の魅力を感じ取ってもらえるはずだ。