中井りか 関連記事

  • AKB48時代の西野未姫(2014年当時)

    元AKB48西野未姫の素顔、ゆきぽよが暴露「普通にしゃべってた」

    エンタメ

      元AKB48西野未姫が、12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分)に出演。ギャルモデルのゆきぽよから素顔を暴露される一幕があった。@@cutter 西野は「次世代バラエティ女王3人」と題した企画で、ギャルモデルのゆきぽよ、NGT48中井りかと共に登場。意気込みを聞かれた西野は「必死です、私はいつでも全力で必死なんです!」と、手の動きを交えながら力説した。  フットボールアワー後藤輝基が「この動き見たことありますよね? 鈴木奈々です」と指摘すると、西野は前のめりになり、「違うんです、私なんです」とさらに激しく手を振り“鈴木奈々とのキャラかぶり説”をあわてて否定した。  するとこの後、ゆきぽよが「でもさっき普通にしゃべってたときはピーッてしてました」と背筋を伸ばしていたと証言。西野は「ビジネスおバカ」疑惑を突き付けられると、またしても、「(ピーッと)してない、してない! してない!」と否認。  その後、西野は、尼神インター誠子と「鼻フック ノーリアクション対決」をすることに。これは鼻フックの先につながれた背中の後ろのお盆に、2リットルの水が入ったペットボトルを交互に載せていき、先にリアクションしたほうが負けというゲーム。  西野は初めての鼻フックに最初は「怖い」と怯えていた。しかしモニターに映る鼻の穴が上下に伸びきり、歯もむき出しの自分の顔に「待って、自分めっちゃブス! 誰、誰、誰? めっちゃブス!」と絶叫。大騒ぎする彼女に対し、平然としたままの誠子が勝利をもぎとった。  対決終了後、感想を求められた西野だったが、今度は鼻フックが取れないのか「ちょっと待って。取れない、取れない、取れなくなっちゃった、本当に入り込んで取れない!」と大慌て。誠子が「取れるよ」と冷静に言ったものの、しばらく叫んでいた。 ※記事初掲出時、一部人物名に誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

  • テレビ東京『青春高校3年C組』記者会見にて、左から千鳥、三四郎、おぎやはぎ、バカリズム、NGT48・中井りか、ノブナガ

    「とんねるずは今絶対空いてる」テレ東夕方の新番組MCにおぎやはぎが推薦

    エンタメ

     千鳥、三四郎、おぎやはぎ、バカリズム、NGT48の中井りかが、新番組『青春高校3年C組』(テレビ東京/月曜~金曜17時30分)の記者会見に出席。初回のみMCが決まっていないと聞いたおぎやはぎが、「夕方の帯(番組)だし、とんねるずがいいと思う」と提案する場面があった。@@cutter 誰もが何となく想像する「理想のクラス」を作るべく、いろいろなキャラがそろった『青春高校3年C組』を目指して生徒を募集、さまざまな企画で毎週1人ずつ生徒を決定していく生放送の帯番組。  テレビ東京と秋元康がタッグを組んだこの番組でMCを務めるのは、月曜がメイプル超合金、火曜が小峠英二(バイきんぐ)と千鳥の隔週交代、水曜が三四郎、木曜がおぎやはぎとバカリズムの隔週交代、金曜が日村勇紀(バナナマン)。プロデューサーの佐久間宣行が“頑張りすぎた”ために実現した豪華なキャスティングで、NGT48の中井がC組副担任としてサブMCを務める。  火曜に隔週出演する千鳥・ノブは「10代の子たちとテレビ東京の夕方にワチャワチャ楽しくやってくださいって言われて引き受けたんですけど、他のメンバー見てみたらゴリゴリのお笑いの方たちで。急にその緊張感が出てきまして…負けてられないですね」と気合。一方の大悟は「テレビ東京さんで『キングちゃん』という番組をやらせていただいたんですけど、それが始まる時の記者会見が4人。内、よしもとの雑誌社が2名」と今回の盛況ぶりと比較して笑いを取っていた。  また、初回に限って月曜担当メイプル超合金のスケジュールが押さえられず、MCが未定であることも発表された。おぎやはぎ・小木博明は「秋元さんだしさ、夕方の帯っていうのでさ、とんねるずいいと思う。とんねるず、絶対空いてるから! 今!」と、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の放送を終えたばかりの名コンビの起用を進言し、三四郎やバカリズムを笑わせていた。  会見には、教育実習生の座を勝ち取った若手芸人・ノブナガ(岩永達彦/信太優人)も出席。10代の生徒と共演することにちなみ、登壇者が10代の頃の写真を披露するひと幕もあった。  新番組『青春高校3年C組』は、テレビ東京にて4月2日より月曜~金曜17時30分放送。

  • NGT48中井りか&荻野由佳の“りかゆか”ショットに反響 ※「中井りか」インスタグラム

    NGT48中井りか、荻野由佳との“りかゆか”双子コーデが「最高に可愛い」

    エンタメ

     AKB48の姉妹グループ・NGT48の中井りかが2日にインスタグラムを更新し、同じくメンバーである荻野由佳との双子コーデショットを公開した。この投稿にファンからは「最高に可愛い」「最高かよ!」「なにこの可愛さ二人してやるときゃやるよね」など、絶賛の声が相次いでいる。@@cutter 「りかゆかdisney」とハッシュタグが添えられた複数の投稿で、荻野と一緒に東京ディズニーシーを訪れたことを報告した中井。おそろいでテディベアのキャラクター、ダッフィーの耳をモチーフにしたカチューシャを頭に付け、ピンクのトップスを着た双子コーデを披露した。「あーたのしかった!」「また絶対いこうね!」と添え、2人でピースサインするショットや、園内でグッズを手にして微笑むショットなどを投稿し、夢の国を満喫したことを伝えた。  写真を見たファンからは、「2人ともかわいい」「笑顔がたくさんみれた」「最高のツーショット!」「ほんとに、ほっこり~!」「りかゆかの笑顔最高」「めっちゃ可愛い…天使」「りかゆかコンビでたくさん写真見たい」など、多くの反響が寄せられている。 引用:https://www.instagram.com/rika___n24x/

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access