荒井優希 関連記事

  • (左から)荒井優希、北川綾巴、日高優月

    SKE48・北川綾巴、ファンが見てくれるなら「脱いでいいかな」

    エンタメ

     SKE48の北川綾巴、荒井優希、日高優月が、21日に都内で開催された『SKE48の10乗』(扶桑社)出版記念お渡し会に出席した。10周年イヤーで挑戦してみたいことに話が及ぶと、北川は「やっぱり、ナゴヤドームに立つことが一番の目標で。やっぱり、10周年の今、立たなきゃなっていうのはあるんですけど、着々と皆で歩んでいって、大成功という形にしたいので、それまでは修業を重ねます」と語った。@@cutter 『SKE48の10乗』は、SKE48の10年間の活動記録をはじめ、「週刊 SPA!」連載における蔵出しショット、撮り下ろしグラビア、インタビューなどが盛りだくさんのメモリアルブック。北川はその魅力を「これを見れば、今のSKEがまるっと分かるかなと思います。SKEメンバー全員載っているところがポイントです」とアピール。  荒井は「本が出るって聞いたときに、『自分、載ってないんじゃないかな?』って思うメンバー、結構いると思うんですけど、メンバーにもすごく言いたい。皆載ってるし、なんならちょっと、正直載せてほしくなかった初期の写真とかまで載っちゃってて」とコメント。「私たちは恥ずかしいんですけど、でもファンの方はうれしいんじゃないかなって思うので、全メンバーのファンの方に見ていただきたいなって思います」と続けた。  一方の日高は「この10年間が、ずっしり凝縮されているんじゃないかなと思います」としたうえで「じっくり見たら、ちゃんと自分の成長記録みたいな感じで載ってるので、すごく見入っちゃいました」とご満悦だった。  その後、荒井と日高は、北川が自身の新成人としてのグラビアページを恥ずかしがっていることを暴露。北川は「ちょっと恥ずかしさはあるんですけど、やっぱりファンの皆さんが見てくださるなら、まあ、脱いでいいかな」と発言して会場を沸かせていた。  『SKE48の10乗』は、扶桑社より発売中。

  • 笑顔を見せた松井珠理奈 「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」にて

    松井珠理奈「だいぶ元気に」 総選挙当日は「ほとんど覚えてない」

    エンタメ

     SKE48の松井珠理奈が12日、都内で開催された「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」に出席した。休養からの復帰後、初めてマスコミの取材に応じた松井は、今後について「少しでも早く握手会にも参加できたら」と語った。イベントには松井のほか、須田亜香里、荒井優希、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和が出席した。@@cutter イベント後の囲み取材で松井は「体調を崩してしまって、この度はご心配をおかけしました。少しお休みをさせていただいて、だいぶ元気になったので、今日も復活して、こうして参加させていただけていることが、すごくうれしいなと思っております」とコメント。現状については「まだ握手会の方を再開していなくて。イベントという形で再開しているので、少しでも早く握手会にも参加できたらいいなと思っています」と発言した。  5ヵ月前の総選挙に話が及ぶと「1位にならなきゃいけないっていうので、けっこう自分を追い込みすぎていて。当日のことは、本当にほとんど覚えてないなっていうのが実際なんです」と回想。「卒業したメンバーから『おめでとう』というLINEが来たり、先輩から『おめでとう』が来たり。例えば指原さんからもLINEが来たりとか。そういうところで、いろいろな方に『おめでとう』と言ってもらえて、改めて自分が1位になったんだなっていう実感がわきましたね」と笑顔で振り返った。  そんな松井の不在時にグループを支えた須田は「珠理奈さんがいないことによって、勢いを失ったって言われたくないっていうその一心で。勢いそのままに、帰ってきたときによりパワーを一緒に出せるようにっていう風に、後輩たちで支えさせてもらってきたというか、もがいてきたものが、今こうやって一緒に合わさることで、皆さんにいい元気として、パワーとして伝えられていたら」とニッコリ。イベントに内容に絡め、自身の金銭感覚に話が及ぶと「(仕事現場で)お水が置いていただいていることが多いんですけど、それをその日のギャラだと思って持って帰る」と明かして会場を沸かせていた。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access