“元祖オルチャン”のコスメブランド、日本上陸! 「一度使うとやみつき」なコスメも

ビューティー
2019年12月2日 18:15
“元祖オルチャン”のコスメブランド、日本上陸! 「一度使うとやみつき」なコスメも
"元祖オルチャン"として日本での韓国ブームを牽引してきたホン・ヨンギ

 “元祖オルチャン”として日本での韓国ブームを牽引してきたホン・ヨンギがプロデュースするコスメブランド「Milk Touch」が日本上陸を果たし、現在公式サイトにて販売を行っている。


■本来の美しさを引き出すコスメを目指して

ホン・ヨンギ
 ヨンギは、148cmと小柄ながら抜群のファッションセンスを持つ韓国のモデル。中学生の頃から行ってきたYouTubeやInstagramなどの活動に火がつき、オルチャンブームを牽引してきた。

 そんな彼女がプロデュースする「Milk Touch」は、すべての商品に誠意を込めて作ったコスメブランド。スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、本来の美しさを引き出すコスメを目指している。

「グロッシーモイスチャーパッド」(2000円)
 人気商品は、化粧のりをよくしてくれるアイテム「グロッシーモイスチャーパッド」。本商品は、「一度使うとやみつきなる」と韓国で話題になった。

「タッチ マイ チーク」(1550円)
 そのほか、マシュマロのようにもっちりした肌を表現するファンデーションや、スキンケアまで考慮するチークなど豊富なラインナップを揃えている。

【「Milk Touch」概要】
日本上陸日:11月26日(火)

この記事の写真を見る

欲しい

韓国コスメ

コスメ

ビューティー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事